ロレックス サブマリーナー コピーの広告の物語

印刷広告には、テキストに加えて、水中でミッションを行うダイバーの写真、ロレックスのオイスター時計、ロレックスのオリジナルシールを含む3つの写真も含まれていました。3枚の写真を見て、ロレックス サブマリーナ コピー 腕時計の強い防水性能を表現したかったのだろうと思いました。それは水中でダイバーが着用することができれば、それは通常、それはその耐水性が市場のほとんどの時計よりも優れていることを意味するであろうので、20世紀半ばには、時計の防水性能は、一般的に平均的な、あるいは貧弱だった。

しかし、実際には、ロレックスがこの印刷広告を通じて表現したいことは、単に自称製品の紹介ではなく、実際の人の物語に触発された素晴らしい物語であり、記録され、組織化され、広告で一般の人々に理解されたいと考えていました。ということは、1939年、ギリシャの海岸で釣りをしているときに、漁師がロレックスの時計をつけていたということです(本当に豪華な装備でした)。その結果、彼は誤って時計を失い、海に沈んだ。漁師は焦っていたが、時計を見つけるために海底に潜った装備がなく、悔しさのあまり岸に上がったが、漁師はこのことを忘れなかった。

 

7年後、漁師はギリシャの海岸に戻る機会を得ました。今回は高級なダイビング装備を購入していたので、すぐに荷物をまとめて出発し、事件のあった場所に戻って腕時計があるかどうかを確認するつもりだった。もちろん、これは単なるギブ・アンド・テイクの試みです。このように長い時間が経つと、時計は流れに流されてしまうのか、海水で腐食したり、大きな魚に食べられたりするのか、不確実性が多すぎて、漁師たちは水中に入る前に大きな希望を持つ勇気が持てない。

 

事件が起きた海底に潜った時、海藻だらけの岩の隅になくしたロレックス の時計 コピーを見つけた。それは全く彼の予想を超えていた。驚いたことに、時計を陸に上げてしばらくすると、片付けて乾燥させて、まだ動いていました。それは長い間水中にあったので完全に破壊されませんでした。この物語は後にロレックスの耳に届き、さらに10年後には、防水性能と品質を強調する目的で、ロレックスの広告テーマとして使用された。実際の状況では、彼らは確かにブランド開発中に期待される役割を果たすことができます。