カルティエ コピー サントスデュモン時計

カルティエは、カルティエ・デュモンシリーズを再発売した。デュモンはパイロットアルベルト・サントス・デュモンに言及している。飛行中に時間を簡単に確認できる「特別な」懐中時計設計を依頼したは1904年ことでした。カルティエスーパーコピーは手にベルトと懐中時計を一緒に結ぶというアイデアを思いつき、サントス時計原型となった。世界初腕時計であろうとなかろうと、腕時計が登場したはそ時代であり、腕時計が歴史舞台に登場したはそ時からです。

カルティエは正式に時計こフォームを商品化し、有名なサントス時計を開始しました。それ以来、時計は人気となっています。時計歴史上、サントス(国内音訳ではサントスと呼ばれる)が祖先称号を持っていると言えるは間違いありません。あなたは時計デザインが美しくエレガントであることがわかり、ダイヤルスケールはすべてローマ数字を使用しています。レトロな効果と、慎重にデザインされた形状が組み合わされている。無数有名人がそシンプルで快適なカルティエに熱心です。

新製品santos dumontシリーズは、santos deシリーズに比べてフレームが薄くなっていることがわかります。持ち手には伝統的なサファイア尖ったビーズリングデザインを採用し、すべてが伝統的な2ピン日付なしデザインを採用し、究極レトロと言えるでしょう。

カルティエがこ限定版サントス・デュモンを発売したとき、私は公式写真を見ただけではあまり興味がありませんでした。結局、人件費は10 wを超えていました。当時、普通サントスは2 ~ 3万円で買えると思っていましたし、スチールベルトも付いていました。しかし、コピーブランド最後に友人がそれを引き継いで見て、確かにクリーミーな黄色塗料円に深く惹かれました。カルティエは、ベゼルとケース前面に、文字盤本体と同じ色ベージュ塗料層を巧みに塗りました。統合された視覚効果は間違いなく大きく見えます。