ロジェ・デュブイ コピーキング オブ レーシング クロノグラフ

ロジェ・デュブイは、常に強力なクロノグラフデザイン最前線に立ち、イノベーションと性能向上を常に加速させ、2023年に上海で開催される高級時計展示会「ウォッチズ&ミラクルズ」で「スーパーウォッチ」新たな傑作を電光石火スピードで発表します。 王様。 レーシングシリーズ レブエルト フライバック クロノグラフ

スーパーカー名を冠したこ新しいタイムピースは、ランボルギーニ レブエルト スーパーカーからインスピレーションを得て、並外れた未来を導きます。 こスーパーカーは速さマイルストーンを打ち立てるだけでなく、ランボルギーニ初HPEV(高性能電動車両)高性能V12プラグインハイブリッドスーパーカーでもあり、そ優秀性を示しています。 新しい時計は、ロジェ・デュブイ並外れた創造性を体現しています。 カラーと空力曲線は非常に表現力豊かで、スーパーカーファン究極熱意を刺激します。

ロジェ デュブイスーパー コピーはブランド革新性と卓越性追求基調を定めました。 彼が最初にデザインした時計には、名高いクロノグラフ ムーブメントが使用されていました。 そ後、1998年にブランドが独自に開発した一体型ムーブメントRD28である第2世代クロノグラフムーブメントが登場しました。 2012 年には、ジュネーブ紋章 125 周年を記念して、クロノグラフ ムーブメントとトゥールビヨンが組み合わされました。 続く第 4 世代クロノグラフ ムーブメントは 2014 年に誕生し、高級時計コピー時代を超越した機械的クラフトマンシップに対するロジェ デュブイ絶え間ない追求を示しています。 長年蓄積と決意を経て、手に負えない表現と現代傑作を追求し続ける過程で、こブランドはそ卓越した技術と卓越したビジョンによって、5世代にわたるクロノグラフ ムーブメントデザインを誇りを持って発表してきました。

2023 年に 2 つ燃焼タイムピースが見事にデビューし、こ複雑なクロノグラフ ムーブメント復活を示します。 まず、スーパーウォッチコンセプト シリーズ、Monovortex™ テーパー シングル タービン トゥールビヨン ダブル スプリット ハンド クロノグラフが、ジュネーブで開催された高級時計展示会「Watches and Miracles」で衝撃的なデビューを果たし、そ後、キングス レーシング シリーズ フライバック クロノグラフがグッドウッド スピードで発表されました。 お祭りに合わせて発売されました。 キングス レーシング シリーズ レブエルト フライバック クロノグラフは、2023 年上海先進時計博覧会「時計と奇跡」で発表されます。